« 安くて安心できる全身脱毛ができるのは? | トップページ | 全身脱毛は安いだけじゃダメ!融通が利いて通いやすいところはここ! »

2014年5月12日 (月)

寒くない全身脱毛 冬でも大丈夫!

全身脱毛したことがある方なら分かると思いますが、全身脱毛してもらっている間って、寒いんです。

毛がなくなるからじゃありません。

冷たいジェルを全身に塗って、その上から光を当てるから猛烈に寒いです。
冬はもちろん、夏も冷房の効いた部屋でやるので、本当に寒い。。。

私の友達は、寒さに耐えかねて、全身脱毛を断念しました。

でも、最近は、寒くない全身脱毛が出来るところがあるんだとか。
気になって調べてみたら、キレイモで出来るんだそうですよ。

KIREIMO -キレイモ-

なぜ寒くないかというと、ジェルの代わりにローションを使うから。
吹き付けるタイプのローションらしいので、多少は冷たいかもしれませんが、ジェルみたいに凍えないそうです。

ローションだから、一瞬寒くても、すぐに体温となじみますしね。
しかも、このローションの中には、スリムアップ成分も入っているそうです。

どのくらいスリムアップできるのかは分かりませんが、脱毛にプラスでそんな効果もあるなら、なんだか得した気分ですよね。

寒さに耐えずに脱毛できるなら、比較的すいている夏以外の季節でも脱毛を始めやすいし、もちろん夏も冷房の中、凍えなくていいので、かなり全身脱毛がしやすくなるように思いました。

もし受けて寒いと思ったら、最低でも2回は受けなきゃいけないみたいなんですが、それからやめればいいですしね。

一度脱毛を断念した友達にも教えてあげようと思います。

寒く無くて安い脱毛はキレイモ

« 安くて安心できる全身脱毛ができるのは? | トップページ | 全身脱毛は安いだけじゃダメ!融通が利いて通いやすいところはここ! »

全身脱毛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2036177/56159954

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くない全身脱毛 冬でも大丈夫!:

« 安くて安心できる全身脱毛ができるのは? | トップページ | 全身脱毛は安いだけじゃダメ!融通が利いて通いやすいところはここ! »