全身脱毛

2014年6月24日 (火)

全身脱毛は安いだけじゃダメ!融通が利いて通いやすいところはここ!

夏になると、肌を露出する機会が増えます。
すると気になるのがムダ毛です。
私は、めちゃくちゃ毛深いので、全身の毛が気になって仕方ありません。
最近は、脱毛する人が増えたからなのか、全身脱毛も、月額制で安く出来るところが増えてきました。
でも、安いだけじゃダメなんです。
脱毛は施術してなんぼなので、通いやすく、予約も取りやすくないといけない
そこで私が目をつけたのが、キレイモです。
キレイモは元AKBの板野友美さんがプロデュースしている脱毛サロンです。
まだ出来て日が浅いので、店舗も少ないですが、どんどん増えてきています。
キレイモは、全身脱毛専門なのですが、通う回数が少なくていいんです。
他の脱毛サロン(例えば脱毛○ボ)何かは、月に2回ずつ通わないといけません。
でも、キレイモは、他のサロンが2回かけてやる分を、1回でやってくれるので、1ヶ月に1回通うだけでいいんです。
何回も行くのって大変だから、これは助かります。
しかも、店舗の行き来が出来ます
例えば、いつもは仕事が池袋だから、仕事帰りに行くときは池袋店に行くけれど、渋谷に遊びに行く予定があるから、そのときは渋谷店に行く、ということも出来ます。
いつもは渋谷店だけど、予約がいっぱいで、池袋店なら空いていたからそっちに行く、と言うことも出来ます。
こんな感じで融通が利くので、予約も取りやすいし、予約もネットでも電話でも出来るので、閉店時間後でも予約できて便利です。
あと、私が良いと思ったのは、脱毛で使うローションに、痩身効果のある成分が入っているということ。
痩身専門じゃないから、めっちゃ細くなることはないかもしれないけれど、脱毛とエステの痩身が一緒に出来るみたいで、得した気分だなぁと思いました。
値段も、他のサロンと同じくらいで、妥当だと思うので、キレイモで全身脱毛してみようかと思います。

2014年5月12日 (月)

寒くない全身脱毛 冬でも大丈夫!

全身脱毛したことがある方なら分かると思いますが、全身脱毛してもらっている間って、寒いんです。

毛がなくなるからじゃありません。

冷たいジェルを全身に塗って、その上から光を当てるから猛烈に寒いです。
冬はもちろん、夏も冷房の効いた部屋でやるので、本当に寒い。。。

私の友達は、寒さに耐えかねて、全身脱毛を断念しました。

でも、最近は、寒くない全身脱毛が出来るところがあるんだとか。
気になって調べてみたら、キレイモで出来るんだそうですよ。

KIREIMO -キレイモ-

なぜ寒くないかというと、ジェルの代わりにローションを使うから。
吹き付けるタイプのローションらしいので、多少は冷たいかもしれませんが、ジェルみたいに凍えないそうです。

ローションだから、一瞬寒くても、すぐに体温となじみますしね。
しかも、このローションの中には、スリムアップ成分も入っているそうです。

どのくらいスリムアップできるのかは分かりませんが、脱毛にプラスでそんな効果もあるなら、なんだか得した気分ですよね。

寒さに耐えずに脱毛できるなら、比較的すいている夏以外の季節でも脱毛を始めやすいし、もちろん夏も冷房の中、凍えなくていいので、かなり全身脱毛がしやすくなるように思いました。

もし受けて寒いと思ったら、最低でも2回は受けなきゃいけないみたいなんですが、それからやめればいいですしね。

一度脱毛を断念した友達にも教えてあげようと思います。

寒く無くて安い脱毛はキレイモ

その他のカテゴリー